男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】NARUTO うちはサスケ 第105話【電撃】

NARUTO-ナルト-より、うちはサスケです。
一時期、ドラゴンボールとワンピースとで三大ジャンプアニメになっていた作品ですね。
今回はリクエストをいただいた中からの紹介です。
サスケの年齢は13歳で身長は153cmと、ナルトよりは大きいけれど若干小さいですね。

1枚目の画像は、敵の持つ雷神の剣に対して自らの千鳥で挑むものの、押し負けて電撃を食らっている場面です。
千鳥も雷属性なので同じ属性同士の戦いでしたが、自信満々のサスケくん敗れるという結果になりました。
2枚目の画像は、忍具を使用したりして戦っていたものの、再び雷神の剣の餌食になっている場面ですね。
上空に高々と掲げられ、少し仰け反っているためか腹チラしている辺りがGOODです。
いつもの格好ですが半ズボンと裸足サンダルが見えているのも個人的にはポイントが高いですね。
3枚目の画像は、そのまま電撃の威力で失神している場面です。
アニメオリジナル回ですがイタチにやられた辺りなので、この頃のサスケはかなり弱く描かれている気がします。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

NARUTO うちはサスケ 第105話

©岸本斉史 スコット/集英社テレビ東京ぴえろ