男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】蒼穹のファフナー 春日井甲洋 第7話【半裸】

蒼穹のファフナーから、春日井甲洋です。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
この作品は2000年代に流行った鬱系ロボットアニメの一つだったと記憶しています。
甲洋は15歳で172cmとのことで、誕生日が早めなので年齢が高いようですね。

1枚目の画像は、一騎と模擬戦をしているのですが、1対2でもまったく歯が立たず、速攻で見つけられて攻撃され、驚いている場面です。
OP映像からパイロットになるのだろうとは思っていましたがなかなか出番がなく、パイロットになった後もまだまだ能力は低いようですね。
2枚目の画像は、模擬戦後に検査を受けている場面です。
一騎もそうでしたが、タオルを腰にかけているだけで全裸のようですね。
パイロット能力はともかく、腹筋なんかは一騎よりもしっかりあるので身体能力は高そうです。
3枚目の画像は、養父に犬を捨ててこいと言われてショックを受けている場面ですね。
養父も養母も甲洋を金のなる木としか思っておらず、パイロット能力が低いことで価値が低いと判断されてしまったようです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

蒼穹のファフナー 春日井甲洋 第7話

(C)XEBEC・竜宮島役場