男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 小鉄 第4話【締め付け】

鬼滅の刃から、小鉄です。
小鉄は10歳で身長などは不明ですが現代の10歳の平均身長は136cmなので、炭治郎より30cmくらい低いですね。

1枚目の画像は、金魚の鬼に襲われている小鉄です。
こどもだし、刀鍛冶だし、当然敵うはずもなく。
それでも刀を持って必死に抵抗していますが。
2枚目の画像は、抵抗虚しく魚の手によって締め付けられ、苦しんでいる場面ですね。
お面を付けているから表情がわからないような、思いっきりお面の表情が変わっているような。
とにかく、苦しんでいる感じが伝わってきます。
3枚目の画像は、とうとう刀も落としてしまい、ぐったりと力なく四肢を弛緩させています。
小鉄は裸足に草履なので、裸足姿が拝めるのも個人的にはGOODですね。
また、半ズボンというか七分丈というかな感じで、やんちゃなこどもキャラ感がしっかりと現れているのも良いなと思っております。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 小鉄 第4話

©吾峠呼世晴集英社アニプレックスufotable