男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ONE PIECE ワノ国編 トラファルガー・ロー 第951話【負荷】

ONE PIECEより、トラファルガー・ローです。
言わずとしれた、超人気アニメですね。
今回はリクエストをいただいた中からの紹介です。
ロウは26歳、身長も191cmと当ブログではかなりかっこいい部類ですね。
ルフィが174cmでも小さく見えるのは、やはり周りが大きいからのようです。

1枚目の画像は、牢に幽閉されて拷問を受けている場面です。
これは両腕を拘束されている場面の一部ですね。
手の指を動かしている辺りが苦しみを感じさせて良かったです。
2枚目の画像は、歯を食いしばって拷問に耐えているものの、身体もボロボロになっている場面ですね。
わりと突然のシーンなので、なぜ拷問を受けているのか不明ですが。
3枚目の画像は、実は仲間を助けるために捕まり、ルフィの居場所を吐かされようとしていることがわかりました。
顔のアップですが額から血が流れ、鼻血を出し、冷や汗もかいて苦しんでいる姿が見られます。
目も薄めになっており、かなり限界が近いことが伺いしれますね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ONE PIECE ワノ国編 トラファルガー・ロー 第951話

©尾田栄一郎集英社・フジテレビ・東映アニメーション