男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ONE PIECE FILM RED モンキー・D・ルフィ【失神】

ONE PIECEより、モンキー・D・ルフィです。
言わずとしれた、超人気アニメですね。
今回は現時点で最新作の映画からの紹介です。
新世界編なのでルフィは19歳、身長は174cmとのこと。
周りが大きいので小柄に見えますが、わりと大きいんですね。

1枚目の画像は、暴走した歌姫ウタにエネルギー波で追い打ちをかけられている場面です。
下からの突然の高エネルギー波に歯を食いしばりながら耐えていますね。
かなりの大ダメージだと思います。
2枚目の画像は、そのまま復活した魔王トットムジカにさらなる攻撃を受けてとうとう失神してしまっている場面ですね。
こちらは引き画像なので半ズボンなところや裸足なところも映っていて個人的にGOODです。
また、仲間に守られている感じなのも良い状況だなと思っています。
3枚目の画像は、失神して白目を剥いている場面ですね。
ワンピースはわりと白目になりがちですが、顔も傷だらけだし口から血が垂れている辺りも良いです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ONE PIECE FILM RED モンキー・D・ルフィ

(C) 尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会