男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】探偵学園Q 天草流 第39話【裸足】

探偵学園Qより、リュウこと天草流です。
今回はリクエストをいただいた中からの紹介です。
アニメ版では中学3年生とのことで、166cm・50kgと結構小さいですね。
キンタ以外のメインキャラの中では一番高いのですが。

1枚目の画像は、冥王星のサー・アヌビスから血は争えず、必ず冥王星の時期首領になると圧力をかけられて苦しんでいる場面ですね。
アヌビスは催眠術を使うので、もしかするとこのときに催眠もかけられてしまったのかもしれません。
2枚目の画像は、あまりの精神的ダメージに立っていることもできなくなり、力なく床に崩れ落ち、足を投げ出してだらりとしている場面ですね。
何気に少し前に刺されてしまって怪我をし、入院しているため病院服で裸足なのが、少年の裸足好きとしては非常にGOODです。
3枚目の画像は、同じ場面の顔アップですね。
憂いを帯びたイケメンって感じですが、本人的にはこの後電車に飛び込もうと思いつめるほどに精神的ダメージが大きかったようです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

探偵学園Q 天草流 第39話

©CAPCOM小学館・ShoPro