男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ONE PIECE ロロノア・ゾロ 第39話【吐血】

ONE PIECEより、ロロノア・ゾロです。
言わずとしれた、超人気アニメですね。
今回はリクエストをいただいた中からの紹介です。
この時点では19歳とぎりぎり10代で、178cmと高身長ながらルフィと4cm違いだったようですね。

1枚目の画像は、魚人のはっちゃんとの戦いの最中、苦しみだす場面です。
今回の戦いの前に鷹の目のミホークと戦っており、その時に斬られた傷が完治していなかったようですね。
2枚目の画像は、同じく鷹の目のミホークに斬られた傷が原因で、その場に倒れ伏してしまっている場面です。
がっつりと肩から腹へと袈裟斬りされているので、よく生きていたなという感じですね。
3枚目の画像は、痛みを堪えて戦うものの、はっちゃんの6刀流の攻撃で腹を刺されてしまっている場面です。
口に刀を咥えているのでわかりにくいですが、しっかりと吐血もしているところがGOODですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ONE PIECE ロロノア・ゾロ 第39話

©尾田栄一郎集英社・フジテレビ・東映アニメーション