男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ONE PIECE ロロノア・ゾロ 第6話【負荷】

ONE PIECEより、ロロノア・ゾロです。
言わずとしれた、超人気アニメですね。
今回はリクエストをいただいた中からの紹介です。
この時点では19歳とぎりぎり10代で、178cmと高身長ながらルフィと4cm違いだったようですね。

1枚目の画像は、曲芸のカバジにいきなり炎を浴びせられている場面です。
剣士対決かと思いきや曲芸師だけあって、攻撃手段が豊富ですね。
2枚目の画像は、バギーに刺されていた傷口を思いっきり蹴られている場面です。
これも剣ではなく蹴りなわけですが、傷口を攻撃されるのはかなりのダメージでしょう。
3枚目の画像は、同じ場面の顔アップで、実際相当なダメージだったようで白目を剥きながら大きく口を開けて叫び、全身から汗が飛び散っています。
比較的クールキャラなゾロが、こうして痛めつけられて苦しむ場面というのはギャップ萌えですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ONE PIECE ロロノア・ゾロ 第6話

©尾田栄一郎集英社・フジテレビ・東映アニメーション