男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】神風怪盗ジャンヌ 怪盗シンドバッド 第40話【失神】

神風怪盗ジャンヌより、怪盗シンドバッドです。
今回はリクエストをいただいた中からの紹介です。
アニメ版では175cm・55kgとのこと。
高身長ですが、リアルに考えると筋肉は全然なさそうですね。

1枚目の画像は、怪盗ジャンヌを庇って背中にエネルギー波の直撃を受けている場面です。
この回では何度もエネルギー波を受けている場面がありましたが、個人的にはちょっとのけ反った感じなのと表情がちょっとかわいかったのでこちらを選んでみました。
2枚目の画像は、圧縮されたエネルギー波を上半身に受けている場面ですね。
一見すると貫通しているように見えるのですが、よく見るとそういうわけでは無いようで。
まあ、貫通するとお腹に穴が開いて死んでしまいそうではありますが。
3枚目の画像は、エネルギー波のダメージで失神してしまっている場面です。
主人公を守ってやられるというのはヒーローっぽくて良いですが、そこから自力で敵を倒すのではなく主人公が倒すという辺りが男主人公と女主人公の作品の大きな違いでヒロイン感がありますね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

神風怪盗ジャンヌ 怪盗シンドバッド 第40話

©種村有菜集英社東映アニメーション