男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ロックマンエグゼ ロックマン 第2話【電撃】

ロックマンエグゼより、ロックマンです。
伝説のショタリョナアニメですね(違)
ロボットなので年齢はない(誕生したばかりだから0歳?)ですが、身長は148cmなので11〜12歳くらいの背丈ですね。

1枚目の画像は、頭上から電撃を落とされている場面です。
かなりの引き画像ではあるものの、その衝撃で身体が海老反りになっていることがわかります。
2枚目の画像は、その場面のバストアップですね。
スーツなので脇が……とかはないのですが、大きく口を開けて絶叫している様が非常にGOODです。
3枚目の画像は、背後から掴まれて電流を流されている場面ですね。
露出はないけれど、身体のラインが見えるような形になっているのが良いです。
お尻とか太ももとか、しっかりとこどもらしい少しふっくらした感じの曲線で描かれているのがGOODですね。
叫び超えも非常に良いのですが、画像なのでお聞かせできないのが残念です。
ロックマンエグゼ アニメ」で検索すると2023年5月31日まで無料で見られる公式サイトが表示されるので、よろしければご覧ください。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ロックマンエグゼ ロックマン 第2話

©CAPCOM小学館・ShoPro