男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】D・N・A² ~何処かで失くしたあいつのアイツ~ 桃生純太 第12話【腹パン】

D・N・A² ~何処かで失くしたあいつのアイツ~よりも桃生純太です。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
年齢は16歳とのことですが、身長などは不明ですね。
竜二に比べるとかなり低いですけれど。

1枚目の画像は、竜二に腹を蹴られている場面ですね。
身体をくの字に曲げているところや目を見開いているところ、口が半開きになっている辺りがダメージの大きさを感じさせてGOODです。
2枚目の画像は、背中を膝蹴りされている場面ですね。
竜二と純太の体格差がわかるのと、こちらも目を見開いていたり、口を大きく開けているのがわかる辺りが良いなと思います。
3枚目の画像は、ボコボコにされた後、さらに首を絞められている場面ですね。
手も足も出ずにやられている感じが良いですし、歯を食いしばって苦しんでいるところや汗をかいているところもGOODですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

D・N・A² ~何処かで失くしたあいつのアイツ~ 桃生純太 第12話

©桂正和集英社マッドハウスムービック・BV