男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ロックマンエグゼ ロックマン 第44話【腹パン】

ロックマンエグゼより、ロックマンです。
伝説のショタリョナアニメですね(違)
ロボットなので年齢はない(誕生したばかりだから0歳?)ですが、身長は148cmなので11〜12歳くらいの背丈ですね。

1枚目の画像は、敵のナビに腹蹴りされている場面です。
今まではクロスフィージョンすると必ず勝つという感じでしたが、今回からやれることも増えてきます。
ロックマンの表情もすごく良いですね。
2枚目の画像は、目や口を強く閉じ、痛みに耐えている場面です。
1枚目の驚きの表情から、時間差で痛みが来たというイメージでしょうか。
どちらの表情も非常にGOODです。
3枚目の画像は、そのまま吹っ飛ばされている場面ですね。
角度が変わって正面からになっており、大の字というか、手足を投げ出している感じになっているのが個人的に良かったです。
ロックマンはよく足裏を見せてくれるので、裸足キャラなら……と思ってしまいますw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】ロックマンエグゼ ロックマン 第44話【腹パン】

©CAPCOM小学館・ShoPro