男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ダイの大冒険 起ちあがれ!!アバンの使徒 ポップ【火責め】

ダイの大冒険から、今回は1991年版でさらに劇場版のポップです。
ポップは勇者アバンに憧れて家を飛び出した押しかけ弟子で15歳です。
今回は回想シーンなのではっきりした年齢はわからないのですが、ショタにしています。

1枚目の画像は、現代のポップでこの時点ではただ眠っているだけですね。
ポップの裸足姿は2020年版でもあったのですが、足のアップのみだったので全身+裸足はこちらだけです。
2枚目の画像は、夢を見ている場面で、アバン先生の鞄から勝手に持ち出したマジカルロッドで魔法を使ったら、威力が大きすぎて火事になってしまった場面ですね。
しかも、自分がその炎に巻かれてしまって逃げ出せなくなってしまっています。
3枚目の画像は、アバン先生によって助けられたものの、自分のやったことの大きさに涙を流して反省している場面ですね。
アバン先生は基本優しく諭すので、逆にちゃんと反省できるような気がします。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

ダイの大冒険 起ちあがれ!!アバンの使徒 ポップ

©三条陸稲田浩司集英社SQUARE ENIX東映アニメーション

©東映集英社東映アニメーション