男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】僕のヒーローアカデミア 死柄木弔 第122話【腹パン】

僕のヒーローアカデミアより死柄木弔です。
敵キャラだし見た目怖いし微妙なのですが、20歳ということで青年ですし、過去の出来事とか考えると単なる悪役とも言いづらい気がしたので紹介しております。

1枚目の画像は、相澤先生を傷つけられてブチギレているデクにフルボッコにされている場面ですね。
むしろ、デクのかっこいいシーンとも言えますが、何がどうなっているのか斜め下に蹴っている感じなのに腹に攻撃が行っているミステリーです。
2枚目の画像は、わりとストレートに腹パンですね。
まあ、引き場面だし連続攻撃の中の一つなので腹パンで苦しむという描写がないのは残念ですが。
3枚目の画像は、エンデヴァーの必殺技で燃やされている場面ですね。
強力な敵キャラクターに味方キャラたちが協力して立ち向かうというのは王道なのですが、寄ってたかってフルボッコにされているのは可哀想な気もします。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

僕のヒーローアカデミア 死柄木弔 第122話

©堀越耕平集英社僕のヒーローアカデミア製作委員会