男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】GのレコンギスタI 行け!コア・ファイター クリム・ニック【関節技】

Gのレコンギスタから、クリム・ニックです。
年齢不明なのですが、さすがにベリルよりは歳上のような気がします。
身長は大体172cmくらいらしいですね。
お坊ちゃんキャラだけどベルリに対しては兄貴分のような気もする、微妙な立ち位置なキャラクターです。

1枚目の画像は、アメリア軍の話に口出しをするベリルを懲らしめようとするも、逆にかわされて投げられている場面ですね。
一応正規の軍人なのに、候補生にやられる辺りが情けないですw
2枚目の画像は、そのまま関節技をかけれられてる場面ですね。
ベリルもキャピタル・ガード候補生なので、基本的な捕縛術は身につけているということでしょうか。
3枚目の画像は、そのまま更に関節技を強められている場面ですね。
歯を食いしばって耐えている姿がGOODです。
その上で自分のことを無視して話を進められているので、ある意味では精神的ダメージもあるかもしれませんw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

GのレコンギスタI 行け!コア・ファイター クリム・ニック

© 創通・サンライズ