男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】GのレコンギスタII ベリル 激進 ベルリ・ゼナム【嘔吐】

Gのレコンギスタから、ベルリ・ゼナムです。
監督いわく17歳らしいのですが、飛び級生らしく、キャピタル・ガードって大学くらいの扱いなのでしょうか。
身長は166cmくらいらしく、ノレドよりは高いけれどアイーダよりは低いようです。

1枚目の画像は、今度は自分の教官を殺してしまい、精神的ダメージを受けて涙を流している場面ですね。
ロボットものは相手が誰かわからずに戦って、後から判明というパターンがわりとある気がします。
2枚目の画像は、精神的ダメージで思わず嘔吐している場面ですね。
残念ながらはっきりと嘔吐している部分は描かれていないのですが、音声としては苦しそうなベルリの声が入っていました。
3枚目の画像は、失意のままベッドで眠りについている場面ですね。
心配したノレドが横に寄り添っています。
なお、なぜかパンイチで寝ているので半裸で裸足とサービスショットになっていますねw
右腕を額に乗せているので、脇もバッチリ見えているのもGOODです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

GのレコンギスタII ベリル 激進 ベルリ・ゼナム

© 創通・サンライズ