男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】GのレコンギスタIII 宇宙からの遺産 クリム・ニック【腹パン】

Gのレコンギスタから、クリム・ニックです。
年齢不明なのですが、さすがにベリルよりは歳上のような気がします。
身長は大体172cmくらいらしいですね。
お坊ちゃんキャラだけどベルリに対しては兄貴分のような気もする、微妙な立ち位置なキャラクターです。

1枚目の画像は、トワサンガロックパイに腹パンされている場面ですね。
トワサンガ側からすれば侵略者というか敵なので、初対面でいきなりこういうことになったようです。
クリムの表情はなかなかGOODですね。
2枚目の画像は、一応ちゃんと寄港したはずなのに、突然捕らえられています。
まあ、船の寄港は許可したがMSでコロニーに入ることは許可していないということなのかもしれませんが、あまりに説明不足で理解不能でした。
3枚目の画像は、もはや三つ巴なのか四つ巴なのかわからないレベルで敵味方がわからない戦闘が発生し、ベルリが装備したバックパックの威力の高さに驚いているような場面ですね。
巻き込まれれば自分も死ぬレベルなので、なかなかの恐怖ではあったようです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

GのレコンギスタIII 宇宙からの遺産 クリム・ニック

© 創通・サンライズ