男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】聖闘士星矢 アンドロメダ星座の瞬 第103話【締め付け】

聖闘士星矢より、アンドロメダ星座の瞬です。
今回はリクエストをいただいた中からの紹介です。
星矢と同じく13歳なのでショタですね。
彼も星矢と同じく165cmと小柄ですが13歳と考えると逆に大きいのは鍛えているからでしょうか。

1枚目の画像は、敵である海闘士・スキュラのイオ攻撃によりオオカミに腕を噛まれている場面ですね。
流石にオオカミを召喚しているわけではないはずなので、オオカミに噛まれるような攻撃をされているということなのでしょう。
2枚目の画像は、ヘビに締め付けられている場面ですね。
こちらも同じく、ヘビに締め付けられるような攻撃ということだと思いますが、全身を締め付けれて苦しそうです。
3枚目の画像は、首筋をコウモリに噛みつかれている場面ですね。
実は一匹だけではなく、多数のコウモリに全身を噛まれて意識が遠のいていっています。
他にもワシ、ハチ、クマによる攻撃もあったのですが、より「動物に襲われている感」の出ている画像を中心に紹介しました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

聖闘士星矢 アンドロメダ星座の瞬 第103話

©車田正美集英社東映アニメーション