男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】テイルズオブシンフォニア ジーニアス・セイジ テセアラ編 第3話【打ち傷】

テイルズオブシンフォニアよりジーニアス・セイジです。

1枚目の画像は、敵の攻撃でふっ飛ばされているジーニアスですね。
物理的なダメージシーンが珍しかったので、記事にしてみました。
2枚目の画像は、ふっ飛ばされた後、地面に倒れている場面ですね。
半ズボンのショタ少年というのはGOODです。
声も女性が演じているので声変わり前という感じですし。
3枚目の画像は、痛みを堪えながら振り返っている場面です。
片目を閉じて、歯を食いしばっている姿が良いですね。
魔法使いなのであまり物理的なダメージを受けることは少ないのですが、小柄なので攻撃を受けた際にはよくふっ飛ばされるのは良いなぁと思っています。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

テイルズオブシンフォニア ジーニアス・セイジ テセアラ編 第3話

©藤島康介 ©BNEI ©T.O.S.製作委員会