男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】テイルズオブシンフォニア ロイド・アーヴィング 第4話【精神的ダメージ】

テイルズオブシンフォニアよりロイド・アーヴィングです。

1枚目の画像は、コレットが天使になるために人間として死ななければならないことを知って絶望に打ちのめされている場面ですね。
自分たちの世界を守るため、幼馴染が命を捨てなければならないというのは過酷な運命です。
こちらはちょっと呆けているような表情ですね。
2枚目の画像は、同じく絶望に打ちのめされている場面です。
こちらはもう少し感情が現れてきて、目に涙を浮かべています。
3枚目の画像は、なんとかしようと足掻くものの、物理的に吹っ飛ばされている場面ですね。
ロイドは決して軽量級のキャラクターではないのですが、比較的よく吹っ飛ばされているような気がします。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

テイルズオブシンフォニア ロイド・アーヴィング 第4話

©藤島康介 ©BNEI ©T.O.S.製作委員会