男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ブッチギレ! 一番星 第7話【切り傷】

ブッチギレ!より、一番星です。

1枚目の画像は、全話で仲良くなったにも関わらず殺してしまった相手の妹に刺されそうになっている場面ですね。
一番星的にも殺したくなかったし、その妹が復讐心に囚われていることにショックも受けていたようです。
それでも、素直に刺されずに手で止めているわけですが。
2枚目の画像は、1枚目の画像の足元アングルになるので、手から出血して血溜まりが足元に溜まっている場面ですね。
裸足で走り回っていたので、汚れていたり、おそらく傷ついてもいるだろう裸足が映っているのもポイントです。
3枚目の画像は、新選組の元に戻り、妹から仕入れた情報を伝えるとともに「俺を信じろ!」「嘘なら好きにして構わない!」と啖呵を切っている場面ですね。
何故か半裸になっているし、腕を上げているので脇が見えるのもGOODです。
しかし、青年キャラだけあって結構良い身体なんですねw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ブッチギレ! 一番星 第7話

©2022 「ブッチギレ!」製作委員会