男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ブッチギレ! 藤堂平助 第9話【失神】

ブッチギレ!より、藤堂平助です。
実在の人物で新選組八番隊組長ですね。
作中が池田屋事件前後と考えると、20歳くらいになるでしょうか。
見た目かわいいから良いんですけれどw

1枚目の画像は、一番星を庇って羅生丸に切り裂かれた藤堂をソウゲンが治療している場面ですね。
小さい画像でわかりにくいのですが、裸足になっているのが個人的にはポイントが高いです。
願わくば、もっとアップにしていただきたかったですが。
2枚目の画像は、同じ場面の上半身アップですね。
治療中ということで半裸になっていますし、気を失っている状態なのでいつも以上にかわいらしい感じがして良いです。
3枚目の画像は、かなり回復してきて起き上がった藤堂にソウゲンが上着をかけてやっている場面ですね。
驚いたような顔をしているのは「憎まれ役も大変」と言われ、自分があえてそうしていたことを見抜かれていたことへの驚きです。
また、見た目は小柄でもしっかりと腹筋がついていてさすが新選組組長という感じですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ブッチギレ! 藤堂平助 第9話

©2022 「ブッチギレ!」製作委員会