男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ブッチギレ! 羅生丸 第11話【呪い】

ブッチギレ!より、羅生丸です。
一番星の弟なのですが、雑面の鬼の幹部でもあります。
はっきりした年齢はわかりませんが、一番星より年下とは言え15歳よりは上でしょう。

1枚目の画像は、風呂から出てきたばかりなので裸足の場面ですね。
羅生丸のはっきりした年齢はわかりませんが、少年とは言えなくとも若者の裸足ではあるかなと思います。
兄である一番星もバッチリ足裏を見せてくれましたが、兄弟揃って良い感じですね。
2枚目の画像は、自分を助けてくれた一番星のことを考えていたせいか、雑面の鬼の首領に謎の呪術をかけられてしまっている場面です。
目を見開き、歯を食いしばって苦しんでいる姿がGOODですね。
3枚目の画像は、さらに苦しんで頭を抱えている場面です。
半裸なので脇もバッチリ見えている辺りも良い感じですね。
しっかり筋肉のついた良い身体なのですが、それでも一番星と比較すると少し筋肉量が少ない気もします。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ブッチギレ! 羅生丸 第11話

©2022 「ブッチギレ!」製作委員会