男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】オリエント 直江兼竜 第19話【失神】

オリエントから、直江兼竜です。

1枚目の画像は、犬川静六の攻撃でついに目まで見えなくなっている様子ですね。
一種の術のような攻撃ではあるものの、全身の骨を砕かれ、目まで見えないとあっては兼竜と言えども勝ち目はないでしょう。
2枚目の画像は、その後も攻撃され続け、ついには倒れてしまっている場面ですね。
上杉のNo.2なキャラクターなので普段は偉そうなのですが、こうして意識を失ってしまうとその小柄さからかわいい感じもします。
3枚目の画像は、反撃に転じようとしている場面なのですが、現在の状態が表せれている場面でもありますね。
熱傷とか骨折とかが全身アチラコチラで起きているわけです。
また、このシーンはなぜか裸のシルエットになっているので半裸っぽくなっているのもGOODですね。
前年ながら足元は映らなかったので、裸足っぽいところは見られませんでしたが。
少年ではないけれど、兼竜の足は小さそうなので見たいですw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

オリエント 直江兼竜 第19話

©大高忍講談社/「オリエント」製作委員会