男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ブッチギレ! 羅生丸 第10話【水責め】

ブッチギレ!より、羅生丸です。
一番星の弟なのですが、雑面の鬼の幹部でもあります。
はっきりした年齢はわかりませんが、一番星より年下とは言え15歳よりは上でしょう。

1枚目の画像は、新選組との戦いで海に落ちてしまった場面です。
なにげに裸足なのが個人的にはポイントが高いですね。
また、足にはロープが引っかかってしまっています。
2枚目の画像は、そのせいで浮上することもできず溺れている場面ですね。
ロープを解こうとはしていたのですが、なかなか解けずに息が続きませんでした。
羅生丸もノースリーブなので、微妙に脇がチラ見えしているものも良い感じですね。
3枚目の画像は、兄である一番星に助けられている場面です。
完全に失神してしまっているのと、敵対していても結局はお兄ちゃんに助けられるという辺りがちょっとかわいいなぁと思ってしまいます。
現代的に言えば、ヤンキーになったけど……みたいな感じですねw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ブッチギレ! 羅生丸 第10話

©2022 「ブッチギレ!」製作委員会