男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】機動戦士ガンダム 水星の魔女 エラン・ケレス 第5話【精神的ダメージ】

機動戦士ガンダム 水星の魔女から、エラン・ケレスです。
エランもスレッタより一学年上の三年生ということなので、18歳でしょうか。
身長は鉄血のオルフェンズと同じく設定上は全体的にめちゃくちゃ高いみたいですが、相対的に見れば小柄な方な男子ですね。

1枚目の画像は、自分で操作できるのか、強化人間モードみたいなのを発動させている場面です。
調整が必要なようですし、誕生日もないということなので、下手をすれば後天的に強化されたのではなく、生まれる前から強化された存在なのかも知れません。
ちょっと憂いを帯びた表情なのがGOODですね。
2枚目の画像は、調整用のコクピット(椅子?)から降りる時の場面です。
足裏がチラ見えしているのが少年の裸足好きとしてはポイント高いですね。
後、調整中だったからか服装もハンゾで半ズボン、しかも太ももまで見える短いものというのもGOODです。
3枚目の画像は、勝手に自分と同じ存在だと勘違いして、勝手に違うことに激おこな場面ですね。
知らんがなって感じですが、本人的には「自分と同じ存在だと思っていたのに!」と精神的ダメージも半端ないのでしょう。
これから救われてほしいような、リョナブログ的にはもうちょっと苦しんでほしいような、複雑なところですw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

機動戦士ガンダム 水星の魔女 エラン・ケレス 第5話

©創通・サンライズMBS