男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ベルセルク ガッツ 黄金時代篇ME 第1話【腹パン】

ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITIONより、ガンツです。

1枚目の画像は、キャスカから腹パンされている場面ですね。
口から唾液が飛び出しているのがGOODです。
グリフィスに刺されて出血多量になって失神していたので、身体が冷えないようにキャスカが温めさせられていたようです。
キャスカからすると自分を負かして、さらにグリフィスにまで向かっていった嫌なやつを裸で温めさせられていたので腹が立ったのでしょう。
2枚目の画像は、その腹パンによって崩れ落ちている場面ですね。
屈強な肉体をしていますが、ついさっき目が覚めたばかりだしキャスカも戦士なので、わりと不意打ちな腹パンは相当効いたのでしょう。
3枚目の画像は、地面に膝を付き、腹を抑えながらうずくまっている場面ですね。
口からはさらに大量の唾液が溢れ出して垂れているのも良いですね。
しゃがんでいるので裸足が見えているのも個人的には嬉しいです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

ベルセルク ガッツ 黄金時代篇ME 第1話

©三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社BERSERK FILM PARTNERS