男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】機動戦士ガンダム 水星の魔女 グエル・ジェターク 第15話【嘔吐】

機動戦士ガンダム 水星の魔女から、グエル・ジェタークです。
グエルもスレッタより一学年上の三年生ということなので、18歳でしょうか。
身長は鉄血のオルフェンズと同じく設定上は全体的にめちゃくちゃ高いらしく、さらに相対的にも大柄な男子ですね。
正直、第1話の段階では記事にするキャラだとは認識していませんでしたw

1枚目の画像は、ベネリットグループに「フォルドの夜明け」が襲われ、瀕死のこどもを背負いながら走っている場面ですね。
直前までは飲まず食わずで死を選ぼうとしていたグエルでしたが、目の前でこどもが死にかけるとなんとか助けたいという気持ちが芽生えたようです。
ただ、自分でも何をしたいのかわからなくて混乱もしていました。
2枚目の画像は、ベネリットグループのMSに撃墜されたフォルドの夜明けのMSのコックピットを開いた際、絶命しているパイロットを吐き気を催している嘔吐した直後の場面ですね。
目の前で死体を見た恐怖と吐いた影響で涙目になっているのがGOODです。
3枚目の画像は、そのMSに乗って状況を確かめようとしている最中、一緒に連れていたこどもが絶命してしまった場面ですね。
元々助かる傷ではなかったようですが、自分の腕の中でこどもが死んでいくというのは相当な精神的ダメージでしょう。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

機動戦士ガンダム 水星の魔女 グエル・ジェターク 第15話

©創通・サンライズMBS