男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ダイの大冒険 ポップ 第96話【首絞め】

ダイの大冒険から、今回もポップです。

1枚目の画像は、ルーラで黒のコアを凍らせに行こうと飛び出したところ、大魔王からは逃げられない結界に阻まれて墜落していく場面ですね。
珍しくポップも半裸で腕を上げているので、脇がチラ見えしているのがGOODです。
2枚目の画像は、墜落した時に頭を強打して失神している場面ですね。
頭からは血も流れ出し、血溜まりができているのが痛々しいです。
3枚目の画像は、そんな状態から持ち上げられ、首を絞められている場面ですね。
当ブログのカテゴリー的にはショタではありませんが、15歳なので結構境界線でバーンに比べると随分と小柄なことがわかります。
原作でキャラが並んでいるところを見ると、レオナとほぼ同じ、マァムより気持ち低いくらいにも描かれていますし、170cm無いような気がします。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

ダイの大冒険 ポップ 第96話

©三条陸稲田浩司集英社ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
©SQUARE ENIX CO., LTD.