男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】聖闘士星矢 アンドロメダ星座の瞬 劇場版【締め付け】

聖闘士星矢より、アンドロメダ星座の瞬です。
星矢と同じく13歳なのでショタですね。
彼も星矢と同じく165cmと小柄ですが13歳と考えると逆に大きいのは鍛えているからでしょうか。

1枚目の画像は、敵の攻撃により全身を拘束されている場面ですね。
竪琴の糸で拘束というのは、さすがギリシャ神話の作品といった感じです。
2枚目の画像は、そのまま締め付けられている場面ですね。
聖衣を着ているとはいえ、コスモが込められた糸なので全身が引き裂かれてしまいそうですね。
3枚目の画像は、その締め付けの痛みに思わず絶叫してしまっている場面です。
瞬は基本的にやられ役として描かれることが多く、敵にやられているところを兄である鳳凰星座の一輝に助けられるというヒロイン的な扱いが多いです。
兄さんに助けられる弱い弟いうポジションが逆に人気な面もあったようですが。
それでいて本気を出せばすごく強いという設定もあり、なかなか深いキャラクターです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

聖闘士星矢 アンドロメダ星座の瞬 劇場版

(C)車田正美集英社東映アニメーション