男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】オリエント 直江兼竜 第17話【切り傷】

オリエントから、直江兼竜です。
上杉軍最強の武士とされていますが、見た目はちっこいのがGOODですね。
調べてみると年齢は26歳らしいのですが、身長はなんと150cmです。
小6男子くらいの身長ですね。

1枚目の画像は、犬川静六の技で全身を切り刻まれている場面です。
この時点では切れ味の鋭い鉄線のような攻撃かなと思っていたのですが、実はそういうわけではなかったようですね。
最強キャラのいきなりの大ピンチは意外性も含めて非常に良かったです。
2枚目の画像は、さらに切り刻まれて仰向けに倒れてしまっている場面ですね。
なんというか、太ももがエッチな感じがしますが、150cmということを考えると体操着の小学生という感じもしますw
3枚目の画像は、ちょっとグロいのでどうするか悩みましたが、犬川静六によって左目を潰されている場面ですね。
最強キャラがここまで完膚なきまでに一方的にやられるというのはリョナブログとしてはおいしかったです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

オリエント 直江兼竜 第17話

©大高忍講談社/「オリエント」製作委員会