男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】チェンソーマン デンジ 第1話【失神】

チェンソーマンより、デンジです。
たぶん16歳で、約160cmらしい素敵な主人公ですね。
まあ、たぶん16歳なら当ブログ的にはショタには含めないのですが。
でも、1話で明らかにショタな場面もあったので、そちらも後々記事にしようと思います。

1枚目の画像は、殺されてゴミ箱に捨てられている場面ですね。
加えて、ポチタが合体している場面でもあります。
この直前に五体バラバラな場面もありましたが、それを記事にするかどうかは微妙なのですが、そういうのが好きな人も見てくれているでしょうか。
後、ポチタで隠されているとはいえ半裸なのもポイントですね。
2枚目の画像は、チェンソーマンになって悪魔と戦うも、舌でふっ飛ばされている場面です。
厳密に言えば、この時点では拘束というべきかも知れませんが、この後にふっ飛ばされます。
3枚目の画像は、戦いが終わって失神していたところをマキマに抱きしめられている場面ですね。
一種のおねショタな感じもして、個人的に良かったです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

チェンソーマン デンジ 第1話

©藤本タツキ集英社・MAPPA