男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】BLEACH 行木竜ノ介 千年血戦篇 第1話【切り傷】

BLEACH 千年血戦篇より、行木竜ノ介です。
若手死神としかわからないので年齢不詳ですが、日番谷がこどもの頃に死神になったから小さいままだということを考えると156cmな彼はショタで良いかなと思います。
性格もなかなかかわいいですしね。

1枚目の画像は、同僚(?)の斑目志乃が虚に殺されかけているのを見てビビりまくっている場面です。
性格的にも姉御肌で、おそらく実力的にも上な志乃が殺されかけている=自分では勝てないだし、なんとか助けないとと思うからこそ余計に怖いというやつでしょう。
2枚目の画像は、虚にふっ飛ばされてフェンスに叩きつけられている場面です。
切り裂かれた上で吹っ飛んでいるので、ダメージ大ですね。
3枚目の画像は、身体から大量の血を流して意識が朦朧としている場面です。
きちんとは描かれていませんでしたが、最終的には失神して黒崎一護の部屋に寝かされていました。
すごく脇役っぽいですが、これからも敵にやられる役として登場してほしいところですw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

BLEACH 行木竜ノ介 千年血戦篇 第1話

二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ BLEACH カテゴリーの記事一覧

©久保帯人集英社テレビ東京・dentsu・ぴえろ