男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】機動戦士ガンダム アムロ・レイ ククルス・ドアンの島【失神】

機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島から、アムロ・レイです。
言わずと知れた、あのガンダムアムロですね。
時代的には初代ガンダムの時代なので15〜16歳になります。
身長は168cmとのことで、年相応な感じですね。

1枚目の画像は、無人島にジオン残党がいるのではないかという疑惑から偵察に行っている場面からです。
厳密に言えば、偵察中にジオン残党を発見して驚いている場面ですね。
この後、すぐにマスクを下ろすのでパイロットスーツでの素顔は珍しいでしょう。
2枚目の画像は、ジオン残党との戦いの中で足元の崖が崩れ、海に落下している場面ですね。
さすがのガンダムも自然には勝てないというか、天才的なパイロットでも足元が崩れれば重力に任せて落ちていくしか無いわけです。
バーニアでなんとかできなかったのかと思わなくもないですが、急な転落だとそれも難しかったのでしょう。
3枚目の画像は、海というか崖の下に落下して頭を打って失神している場面ですね。
いくらガンダムが頑丈でも、中のパイロットは生身の人間だから頭を強く打てば死ぬこともあるでしょう。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

機動戦士ガンダム アムロ・レイ ククルス・ドアンの島

(C) 創通・サンライズ