男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】メイドインアビス レグ 烈日の黄金郷 第4話【泣き顔】

メイドインアビス 烈日の黄金郷から、レグです。

1枚目の画像は、成れ果ての姫に上の二本の腕で押さえつけられ、下の二本の腕で腹のあたりを調べられている場面ですね。
なんというか、なにをされるのかわからない恐怖感が伝わってきます。
それも姫はレグのことを知っているらしいので尚更ですね。
2枚目の画像は、突然へそに爪を突き刺され、出血している場面です。
視聴者としても突然の行動にびっくりでした。
レグが自分の知っているレグかを調べるための一環なのでしょうが……。
3枚目の画像は、へそに爪を突き刺された痛みで思わず涙をこぼしている場面ですね。
人間(ロボットだけど)、反射的に涙が出てくるものですよね。
ロボットだけど見た目ショタだし絵柄的にかわいらしい感じなので、余計に可哀想な気持ちを強く感じてしまいます。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

メイドインアビス レグ 烈日の黄金郷 第4話

©つくしあきひと竹書房メイドインアビス「烈日の黄金郷」製作委員会