男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】はたらく魔王さま! 漆原半蔵 第11話【打ち傷】

はたらく魔王さま!より、漆原半蔵です。

1枚目の画像は、口は災いの元で人形を頭に投げつけられている場面ですね。
一応「打ち傷」カテゴリーになるのでしょうか。
2枚目の画像は、ぶつけられた勢いで後ろに倒れていく場面ですね。
腹チラが非常にGOODです。
3枚目の画像は、そのまま後ろに倒れて足を投げ出している場面ですね。
半ズボン&裸足の足裏が個人的には嬉しいです。
というわけで「どこがリョナやねん!」という感じなのですが、はたらく魔王さま!ってそもそもギャグアニメなので7話以降で使えそうなのがこれくらいでした。
これも飛ばしても良かったのですが、漆原かわいいし、半袖半ズボンショタ(戸籍上は18歳)の腹チラと裸足は個人的には需要があったので採用しておきましたw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

はたらく魔王さま! 漆原半蔵 第11話

(C)和ヶ原聡司/アスキー・メディアワークス/HM Project