男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】メイドインアビス レグ 烈日の黄金郷 第4話【泣き顔】

メイドインアビス 烈日の黄金郷から、レグです。

1枚目の画像は、成れ果ての姫に上の二本の腕で押さえつけられ、下の二本の腕で腹のへそに爪を突き刺されて涙をこぼしている場面の続きですね。
すごく情けない弱々しい表情になっているのがグッときますねw
2枚目の画像は、拘束からは開放されたものの、痛みで膝をついてしまっている場面です。
そりゃまあ、そうなりますよねという感じですね。
3枚目の画像は、そこをさらに押し倒されている場面です。
特になにかされているわけではなさそうなのですが、涙とよだれでぐちゃぐちゃになっている辺りはリョナシーンとしては極上なのではないでしょうか。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

メイドインアビス レグ 烈日の黄金郷 第4話

©つくしあきひと竹書房メイドインアビス「烈日の黄金郷」製作委員会