男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ブッチギレ! 一番星 第1話【腹パン】

ブッチギレ!より、一番星です。

1枚目の画像は、藤堂に木刀で腹刀? されている場面ですね。
また突きなので余計にダメージが大きそうな気がします。
こうやって腹にめり込む構図というのは最近では珍しいように思いますね。
2枚目の画像は、腹への攻撃で苦しんでいるところを、さらに髪の毛を掴まれて引っ張られている場面です。
ちびっこ軍曹の二つ名を付けられているだけあって、なかなか厳しいですね。
リョナブログとしては「良いぞ、もっとやれ」という感じですがw
3枚目の画像は、ギャグ寄り同じく藤堂に頭を思いっきり殴られてた場面ですね。
でっかいたんこぶがギャグ感を演出していますが、なかなか痛そうでもあります。
しゃがんでいるので裸足も映っていて個人的にはGOODですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ブッチギレ! 一番星 第1話

©2022 「ブッチギレ!」製作委員会