男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】メイドインアビス レグ 烈日の黄金郷 第4話【精神的ダメージ】

メイドインアビス 烈日の黄金郷から、レグです。

1枚目の画像は、成れ果ての姫に押し倒されている場面ですね。
どうも姫はレグのことを知っているらしく「お前は本当にレグなのか?」と押し倒しながら確認作業に入りました。
2枚目の画像は、確認作業の一環で半裸にされている場面ですね。
相手が成れ果てとはいえ、女子に脱がされるのは思春期男子にはなかなかの精神的ダメージでしょうねw
3枚目の画像は、突然両腕で首というか肩というかを押さえつけられている場面です。
成れ果て姫は四本腕で、上の二本の腕で押さえつけられたという形ですね。
その後の展開は次回にアップしようと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

メイドインアビス レグ 烈日の黄金郷 第4話

©つくしあきひと竹書房メイドインアビス「烈日の黄金郷」製作委員会