男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ドラゴンボールZ 孫悟飯 超サイヤ人絶滅計画【打ち傷】

ドラゴンボールZから、孫悟飯です。

1枚目の画像は、突然現れたハッチヒャックに襲われ、地面に叩きつけれらている場面ですね。
口を大きく開けて絶叫しているのが良い感じです。
悟空いわく「パワーだけならブロリーより上」らしいので、凄まじい攻撃だと言えるでしょう。
2枚目の画像は、悟空を助けにハッチヒャックを攻撃するも、逆に顔パンされている場面です。
眉間にシワを寄せて目を固く閉じ、歯を食いしばって耐えている姿がGOODですね。
一発顔を殴られただけで顔を赤くして仰け反ってしまう辺り、やはりすごいパワーなのでしょう。
この後、顔を掴まれて地面に叩きつけられます。
3枚目の画像は、その地面に叩きつけられた場面ですね。
良い感じに地面でバウンドして、身体を反らせた状態になっています。
全身が見える構図とくるぶしが見える辺りがGOODですね。
Zだと色を塗り忘れているのか白くなっていて靴下履いているようにも見えるのですが、近年はちゃんと肌色になっているので裸足に靴が公式のようで少年の裸足好きとしては嬉しいところです。(脱ぎませんが)

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

ドラゴンボールZ 孫悟飯 超サイヤ人絶滅計画

©バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション©NBGI