男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】オリエント 武蔵 第6話【負荷】

オリエントから、武蔵です。

画像は第5話からで、初めて鬼鉄刀と握って力が暴走しているシーンからです。
というか、今まで使っていた刀って鬼鉄刀ではなかったんですね。
1枚目の画像は、鬼鉄刀を握って突然刀から力が溢れ出てきて苦しんでいる場面の顔アップです。
2枚目の画像は、それの引き画像なのですが、イメージ映像ということで裸になっていますw
この画像は特に上半身は半裸だし、下半身もちょっと光で隠しながら映っているような感じです。
また、身体から石が生えてきています。
3枚目の画像は、刀のエネルギーに耐えながらなんとか地面から抜き取って構えると、さらに巨大な石が体を貫くように出現するという場面ですね。
これは武蔵の秘められた力に鬼鉄刀が反応しているということらしいです。
腕を振り上げているので、脇がばっちり写っている部分もGOODですね。
こういう形の精神に負荷がかかっている演出もありですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220223224149j:plain

f:id:fair_w:20220223224152j:plain

f:id:fair_w:20220223224154j:plain

オリエント 武蔵 第5話

©大高忍講談社/「オリエント」製作委員会