男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ベル・クラネル 第1話【拘束】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかより、ベル・クラネルです。

1枚目の画像は、バカにされた勢いでダンジョンに突入、戦闘の最中にカエルのモンスターに下で拘束されている場面ですね。
2枚目の画像は、そのままカエルのモンスターに丸呑みされている場面です。
カエルのモンスターってこういう拘束&丸呑みが多くてGOODですね。
点滴であるヘビのモンスターも拘束&丸呑みしますけれど。
ヘビの場合が締め付けになるパターンもあって、そちらもGOODですが。
3枚目の画像は、ダンジョンからボロボロになって戻ってきて、そのまま意識を失ったベルくんです。
厳密に言えばヘスティアによって部屋に運ばれた後ですが、この場面が顔がはっきり映っていて良かったので選択しました。
少年が頑張った後に気を失うというのはショタリョナ好きには堪りませんが、現実世界では「ダメ、ゼッタイ!」ですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ベル・クラネル 第1話

(c)大森藤ノSBクリエイティブ/ダンまち製作委員会