男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】幽遊白書 飛影 「TWO SHOTS」「のるかそるか」【失神】

幽遊白書より飛影です。

1枚目の画像は、蔵馬を八つ手の部下だと思って襲ったけれど勘違いだということに気づき、すでに負傷していたダメージが意識が遠のいている場面ですね。
話の流れ的に八つ手とすでに戦っていて、やられたのかなぁと思われます。
2枚めの画像は、失神したところを蔵馬に保護され、ベッドの上で眠っている場面ですね。
半裸状態なので、蔵馬が脱がせたのねと想像すると面白いです。
治療のためではあるのですが、中学生蔵馬が小学生並の体格の飛影を看護している姿も観てみたかったですね。
3枚目の画像は、服を着てベッドから降りようとしている場面です。
繰り返しになりますが小学生並みの体格なので、足裏もちょっと小さくてかわいい感じがします。
TVアニメでも邪眼の手術の際に裸足のシーンがあったのですが、低画質でわかりにくかったので今回は高画質で足裏アップが見れて少年の裸足好きとしては嬉しかったです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

幽遊白書 飛影 「TWO SHOTS」「のるかそるか」

原作/冨樫義博(集英社ジャンプコミックス」刊)

© Yoshihiro Togashi 1990年-1994年, © ぴえろ集英社,