男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】テイルズオブシンフォニア ミトス・ユグドラシル テセアラ編 第4話【失神】

テイルズオブシンフォニアより、ミトス・ユグドラシルです。
実年齢はともかく、外見年齢は14歳のようなのでショタにしています。
ショタなラスボスなわけですが、この時点ではただの少年ですね。
人気があるようで、スマホゲーではプレイヤーキャラになったとか。

1枚目の画像は、街中をふらついている場面ですね。
テセアラ編のラストに出てきた謎の金髪美少年です。
2枚目の画像は、力なく倒れていく場面ですね。
美少年が行き倒れるとか非常にGOODなのですが、その後の展開を考えると辛い部分もあります。
3枚目の画像は、ジーニアスたちが慌てて介抱に行くと、傷だらけであることがわかります。
どういう理由だったかは忘れましたが、失神している傷だらけの美少年とか美味しすぎますねw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

テイルズオブシンフォニア ミトス・ユグドラシル テセアラ編 第4話

©藤島康介 ©BNEI ©T.O.S.製作委員会