男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】マギ アリババ・サルージャ 第17話【拘束】

マギから、アリババ・サルージャです。

1枚目の画像は、黒いジンが出してきた触手に拘束されている場面ですね。
やっと形勢逆転の攻撃ができたと思ったら……という感じです。
戦いの激しさか焦りによる脂汗か、どちらにしても汗が飛び散っている辺りがGOODですね。
2枚目の画像は、その続きなわけですが、攻撃の際に黒いジンに深々と刺さった剣が抜けないという感じです。
剣を手放すわけにもいかないし、拘束はどんどん増えてきているしで大ピンチですね。
3枚目の画像は、そのままとうとう黒いジンの身体に取り込まれていく場面です。
これは一種の丸呑みに含まれるような気もしますね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

マギ アリババ・サルージャ 第17話

©大高忍小学館・マギ製作委員会・MBS