男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】マギ アリババ・サルージャ&カシム 第17話【泣き顔】

マギから、アリババ・サルージャ&カシムです。
オリエントと同じ作者が描いた、少し前のアニメですね。
アリババは1話の時点で17歳、カシムは少し上なので男リョナにしています。
アリババは168cmとぎりぎり160cm台ですが、カシムは172cmらしいです。

1枚目の画像は、親友カシムの攻撃で胸を貫通されている場面です。
そして、その攻撃からカシムの辛い記憶を読み取って、そんな思いをさせた自分と自分の国に対して後悔の念で涙しています。
2枚目の画像は、逆にカシム側がアリババを恨むこと、国を恨むことでしか自分の悲しみを忘れることができなかったことに対して後悔の念で涙している場面ですね。
3枚目の画像は、そして3枚目は自ら消滅するのですが、黒いジンになった人間は元に戻ることはできず、灰になって死んでしまっています。
また、大切な親友を救えなかったことはアリババにとっても大きな精神的ダメージになっており、カシムの亡骸を胸に抱いて号泣しています。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

マギ アリババ・サルージャ&カシム 第17話

©大高忍小学館・マギ製作委員会・MBS