男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ドラゴンボール改 孫悟空 第3話【貫通】

ドラゴンボールZ改から、孫悟空です。
主人公である悟空を後回しにしていましたね。
ショタリョナだと悟天にいくとかGT悟空というのもありでしたが、Z改の大人悟空です。
大人と言ってもギリギリ20代前半な24歳らしいですが。
裸足好きとしては、ラディッツ編とマジュニア戦はポイントが高く、マジュニア先のほうが19歳とギリギリ10代なのですが画質的にこちらにしました。

画像は第3話からラディッツフルボッコにされた後、なんとか魔貫光殺砲で倒すシーンですね。
1枚目の画像は、まさに魔貫光殺砲が身体を貫通しているところですね。
まずラディッツの身体というか戦闘服で一旦止まり、一気に二人の身体を貫く演出がGOODでした。
2枚目の画像は、貫通した勢いで後ろへと吹っ飛ばされているところですね。
なお、確認してみるとZでは血が吹き出ていたのがZ改では出血も胸の穴も分かりづらい感じになっていました。
3枚目の画像は、失神して倒れている場面です。
この後やってくるクリリンに声をかけられて目を覚ましましたが、クリリンに看取られて死んでしまいます。
いくら生き返れるとはいえ主人公が死ぬ、それもZに切り替わってすぐというのはなかなか衝撃的でした。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

ドラゴンボールZ孫悟空 第3話

(C)バードスタジオ/集英社東映アニメーション