男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】テイルズオブシンフォニア ロイド・アーヴィング 第3話【泣き顔】

テイルズオブシンフォニアよりロイド・アーヴィングです。

画像は2つのシーンに分かれています。
1枚目の画像は、コレットが神子の試練を終えるたびに感覚を失っていることを知り、なぜ話してくれなかったのかと怒りながら涙を流している場面です。
感情を抑えられず、泣きながら訴えるという辺りはすごくこどもっぽくてかわいいですね。
2枚目の画像は、それでも神子としての勤めを果たしてもらうしかなく、その辛さを変わってやれない自分に怒りながら涙を流している場面です。
同じ怒りながら涙という場面でも、意味合いがぜんぜん違うのが面白いですね。
3枚目の画像は、一番つらいはずのコレット自身に慰められている場面です。
こういう時、女の子のほうが大人だし強いですね。
そして、泣いているところを抱きしめて慰められているというところがさらにお子様感が増し、情けない感じがして良いです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

テイルズオブシンフォニア ロイド・アーヴィング 第3話

©藤島康介 ©BNEI ©T.O.S.製作委員会