男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ダイの大冒険 ダイ 第97話【腹パン】

ダイの大冒険から、今回はダイです。

1枚目の画像は、決死の覚悟で大魔王にまとわりつくものの、投げ飛ばされている場面ですね。
マッチョではないけれどかなり大きいようなので、小学生サイズなダイくんだと簡単に投げ飛ばされてしまいます。
2枚目の画像は、それでも執拗に攻撃してくるダイを腹パンでふっとばしている場面ですね。
ふっとばし系なので苦しむ姿はないのですが、大きな身体のバーンからの渾身のパンチは相当なダメージでしょうし、必死でアドレナリンが出ている状態じゃなければ苦しかったでしょう。
3枚目の画像は、なお執拗に攻撃してくるダイをラリアットでふっとばしている場面ですね。
とにかく必死に攻撃しているだけなので、結構反撃でボコボコにされています。
でも、アドレナリン全開状態なのでアンデットのごとく痛みを感じずに突っ込んでいます。
リョナブログ的には苦しんでほしいものの、やられまくるのでそれはそれでアリでしょうか。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

ダイの大冒険 ダイ 第97話

©三条陸稲田浩司集英社ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
©SQUARE ENIX CO., LTD.