男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】NARUTO うちはサスケ 第8話【腹パン】

NARUTO-ナルト-より、うちはサスケです。
一時期、ドラゴンボールとワンピースとで三大ジャンプアニメになっていた作品ですね。
今回はリクエストをいただいた中からの紹介です。
サスケの年齢は13歳で身長は153cmと、ナルトよりは大きいけれど若干小さいですね。

1枚目の画像は、桃地再不斬に腹パン(肘鉄)されている場面です。
体格差があるとはいえ、ふっ飛ばされるレベルの肘鉄というのは相当な威力でしょうね。

2枚目の画像は、さらに腹パン(肘鉄)を喰らって地面に叩きつけられている場面です。
上空にふっ飛ばされた上への勢いと、体格差のある大人からの下への肘鉄、さらに衝撃が逃げない地面に叩きつけられる形の攻撃ということで、かなり理にかなった威力のある攻撃と言えそうです。
3枚目の画像は、その攻撃で内蔵をやられてしまったのか、吐血している場面ですね。
先の2枚は顔が写っていなくて残念でしたが、最後にしっかり吐血とともに顔が写っているのはGOODでした。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

NARUTO-ナルト- うちはサスケ 第8話

©岸本斉史 スコット/集英社テレビ東京ぴえろ